予約フォームの使い方

いつもありがとうございます。気仙沼ゆう寿司バイパス店です。

今回は、予約フォームの使い方をご案内します。

① … 【お名前】など必要事項を入れてください。
② … 必須事項のメールアドレスや電話番号を入れてください。
③ … 【ご予約希望日】を入れてください。
④ … 【予約時間】を選んでください。
⑤ … 【座席】人数に合わせて席を選んでください。駐車台数にも限りがございますので複数のお車でいらっしゃる場合は車の台数を入力しておくと案内がスムーズです。
⑥ … 【備考入力欄】連絡事項などございましたらこちらにお願いします。
⑦ … 「プライバシーポリシーに同意する」にチェックが入っていないと【送信】ボタンが表示されません。ご注意ください。(デフォルトではチェックがはいった状態です)
⑧ … 入力した送信内容をご確認の上、【送信】ボタンを押してください。

※送信が完了すると受付が完了した旨の自動返信メールが届きます。 この時点では仮予約の状態ですので、その後お店からメールか電話で連絡がくるのをお待ちください。2営業日経っても連絡がない場合は、メールの不具合も考えられますので、その際はお手数ですがご連絡お願いします。

※お店から連絡が入り内容を確認して予約の完了となります。
電話受付時間外でも予約できますので、ぜひこの予約フォームをご活用ください。

気仙沼ゆう寿司バイパス店

〒988-0182 宮城県気仙沼市赤岩石兜32-14

電話番号:0226-22-2263 

営業時間:昼/11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)
夜/17:00~21:30(ラストオーダー 21:00)